<< **カードケース part.2 **カードケース   >>

**おおきめBAG

こんにちは。

今日もとってもいいお天気です。
爽やかな秋晴れって感じでしょうか(*^_^*)

さてさて、久々にBAGを作りました。
b0213711_8513643.jpg

「amie poche」さんのパターンを使わせていただきました。

実はBAG作りが苦手でして・・・・(T_T)
ひとつのBAGを作るのにとても時間がかかります・・・(涙)
でも、この形がかわいくてかわいくて・・・・(*^_^*)
頑張って作ってみました。

出来上がって家族に見せたところ、

パパ   「ずいぶん大きいBAGだね~~!何を入れるの~?赤ちゃんでも入れるのかい??」
        (何故赤ちゃん???????)
ムスメ  「大きいほうが沢山物が入っていいよね~~~!」
わたし  「そうだよね~~!カンガルーの赤ちゃんとか入りそうだね~~」



・・・・・・・カンガルーの赤ちゃん???
何でそう思ったのかよくわかりません・・・謎です(-_-)

rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-09-27 09:22 | ハンドメイド
<< **カードケース part.2 **カードケース   >>