<< **SWEET GIRS RU... **サニタリーポーチ  par... >>

**ビニコのポケットティッシュカバー 

こんにちは。

明日のイベントに持って行こうと思ってやっと完成しました。
b0213711_15573021.jpg


ビニコでポケットティッシュカバーを作ってみました。

裏地がないので、意外と早く出来上がります。
これから定番にしよ~っと(^o^)

明日はこちらのイベントに参加させていただきます。
b0213711_1615497.jpg

うさきちさんとemiちゃんと一緒です。
旭川は初めての出店なのでちょっとドキドキですが、たのもしい先輩ふたり!(笑)がそばにいるので、安心して楽しんでこようと思っています。

rico

いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-09-17 16:07 | ハンドメイド
<< **SWEET GIRS RU... **サニタリーポーチ  par... >>