<< **サニタリーポーチ 2つ **ガーゼハンカチ part.2 >>

*いちごのキーホルダー 10個

こんにちは。

昨日の夜は、ハンドメイド仲間達のお食事会に行ってきました(^o^)
夕方から悪天候の予報だったので、行けないかな~~(T_T)と諦めていましたが強い雨でもなかったので
行けてよかったです。

総勢8人でにぎやかな楽しい~~~お食事会でした。
しゃべりすぎて、今日は声が出にくい・・・・・(^_^;)

さてさて、いちごのキーホルダーを作りました。
b0213711_1601938.jpg


こちらは委託先の「カントリーテラス コロポックル」さんに納品予定です。


***


[イベント参加情報]

072.gif西中フリマ本舗072.gif

日時・・・10月1日(土)  AM10:00~PM15:00
場所・・・中富良野町西中直売本舗(国道237沿い ラテールさん斜め前)



rico
いつも応援ありがとうございます。ランキングに参加しています。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-09-06 16:13 | ハンドメイド
<< **サニタリーポーチ 2つ **ガーゼハンカチ part.2 >>