人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ** プリンス感謝祭  青空フ... **サニタリーポーチ  par... >>

**ガーゼハンカチ 3まい

こんにちは。

プリンス感謝祭、いよいよ明日になってしまいました。
今日は準備に追われそうです・・・汗

さてさて、ガーゼハンカチを作りました。
**ガーゼハンカチ 3まい_b0213711_912599.jpg

ガーゼ生地とタオル生地を合わせてみたので「ガーゼタオルハンカチ??」 「タオルガーゼハンカチ??」

・・・・・・とりあえず「ガーゼハンカチ」ってことで  笑。

タオル地だとbabyちゃんや子供ちゃんが使うかな?と思って、かわいい柄にしてみました。

いかがですか?



***2011 プリンス感謝祭  青空フリーマーケット***

 ☆日時   8月28日 AM9:30start
 ☆場所   新富良野プリンスホテルの外のプリンス感謝祭フリーマーケット会場

今回はスイーツデコのm'yaちゃんと一緒に出店します。
emiちゃんも妹さんと出店します。

お声をかけていただけるととっても嬉しいです!


rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-08-27 09:09 | ハンドメイド
<< ** プリンス感謝祭  青空フ... **サニタリーポーチ  par... >>