<< **スタイ 5まい ^^ **カードケース ^^ part.3 >>

**サニタリーポーチ 4つ と イベントのお知らせ

こんにちは。

今日はとってもいいお天気です^^。
久しぶりにサニタリーポーチを作りました。
b0213711_118253.jpg
b0213711_1184079.jpg


それぞれタグを付けたものとレースを付けたもので感じを変えてみました。
最近どうもレースを付けてみたくなります  笑。


急なのですが「イベント参加のお知らせ」です^^。
急遽決まりました~~。
次の日曜日です。



***2011 プリンス感謝祭  青空フリーマーケット***

 ☆日時   8月28日 AM9:30start
 ☆場所   新富良野プリンスホテルの外のプリンス感謝祭フリーマーケット会場

今回はスイーツデコのm'yaちゃんと一緒に出店します。
emiちゃんも妹さんと出店します。

お声をかけていただけるととっても嬉しいです!

青空フリーマーケットの他にも模擬店や楽しいイベントがあるそうです。
楽しみ^^。

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-08-24 11:33 | ハンドメイド
<< **スタイ 5まい ^^ **カードケース ^^ part.3 >>