<< **サニタリーポーチ 4つ と... **カードケース^^。 part.2 >>

**カードケース ^^ part.3

こんにちは。

暑さもだいぶ落ち着いてきて、お天気ですが何となく秋っぽい感じの今日このごろ^^。

先週の金曜日に登山学習に行ったムスメはヘトヘトになりながらも無事帰ってきました。
足には何カ所も青あざができていたので、あちこちでズッコケていたのでしょう。笑
帰ってくるなり「ママには絶対登れないわ~~!も~大変だったよ~!」
と言われました・・・。
(私、登りたいって言ってないのですがね・・・・・^^:)

次の日、いつもの様に部活に行く姿をみて「若いって素晴らしいな~~」って思っちゃいました 笑。

またまたで恐縮ですが・・・カードケースです。
b0213711_9552155.jpg


いかがですか?

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-08-22 09:58 | ハンドメイド
<< **サニタリーポーチ 4つ と... **カードケース^^。 part.2 >>