<< **カードケース ^^。 **ビニコのウエットティッシュ... >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ part.2

こんにちは。

暑さも和らぎ今日はとても過ごしやすいです。
このまま涼しくなればいいのですがね^^;。

夏休みも終わりムスメも学校へ・・・。
家族みんな体調も崩さず、忙しくも楽しい夏休みを過ごすことができました。
暑さだけは余計でしたが・・。

これからは、ゆっくり手作り時間がもてるかな^^。

さてさて、またまたですがビニコシリーズです。
b0213711_132846.jpg


ビニコのウエットティッシュポーチ part.2です。
紺色に白の水玉のビニコ生地を買ったので、早速作ってみました。
最近、布生地よりもビニコ生地の方が出番が多いような・・・・笑?

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-08-17 13:33 | ハンドメイド
<< **カードケース ^^。 **ビニコのウエットティッシュ... >>