<< **ビニコのウエットティッシュ... **ビニコのポーチ 2種類 ^^ >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ ☆

こんにちは。

暑い毎日ですね。
先週の金曜からムスメと2人で実家に帰省していました。(パパは仕事でお留守番でした・・・)
お盆時期の帰省は初めてでしたが、どこも混雑していました・・・・汗。
買い物したり、美味しい物を食べたり、昼寝したり(笑)、実家天国の3日間でした。

さて珍しく自分のものを作りました。
b0213711_13273179.jpg

何度も登場していますビニコのウエットティッシュポーチです。
自分用なので、タグは付けずに^^。
やっぱりこのビニコ生地かわいいな~~!

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際に2つクリックして頂けるととっても嬉しいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-08-15 13:32 | ハンドメイド
<< **ビニコのウエットティッシュ... **ビニコのポーチ 2種類 ^^ >>