人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **納品 と 花火 **へそ祭り ^^。 >>

**なかふらのラベンダーまつり

こんにちは。

今日は朝から涼しくてとっても過ごしやすいです^^。

昨日はお友達のうさきちさんが「へそフリーマーケット」に出店していたので、おしゃべりしに行ってきました^^。
もちろんおしゃべりが目的ではなくて、うさきちさんのシフォンケーキ目当てで^^。
(写真取り忘れました・・・・ごめんなさい 汗)

お持ち帰りしたケーキは、ムスメとムスメのお友達と一緒にあっという間に食べちゃいました!
うさきちさ~~ん!美味しかったよ~~~!

さてさて今日は「なかふらのラベンダーまつり」です。

**なかふらのラベンダーまつり_b0213711_9212533.jpg

(一昨日撮った写真です。とってもきれいでしたよ^^。)

**なかふらのラベンダーまつり_b0213711_9241688.jpg

この町営ラベンダー園で、花火大会がありま~す。
雨が降りませんように・・・・・。


・・・お祭り続きでなかなか手作りできません  涙。

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-07-30 09:33 | オデカケ
<< **納品 と 花火 **へそ祭り ^^。 >>