<< **ビニコのファスナーポーチ ... **ビニコのファスナーポーチ  ♪ >>

**バネポーチ ★

こんにちは。

テレビなおりました~~^^。
HDDも消えることなく無事でした・・・。
ムスメが録画していた番組も沢山あったので消えなくてホントよかったです。

さてさて、久しぶりにバネポーチを作りました。
b0213711_9235033.jpg

口布を水色の水玉にしたので、少し夏っぽい感じかな??

委託先の「カントリーテラス コロポックル」に納品予定です。

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-07-25 09:26 | ハンドメイド
<< **ビニコのファスナーポーチ ... **ビニコのファスナーポーチ  ♪ >>