<< **バネポーチ ★ **ビニコのウエットティッシュ... >>

**ビニコのファスナーポーチ  ♪

こんにちは。

我が家の壊れたテレビ・・・、今日修理屋さんがきてくれることになりました。
HDD内蔵なので、もしかしたら保存していた番組が全部消えるかもと・・・・・・・驚!!
大好きな「水曜どうでしょう」も「おにぎりあたためますか」も「ハナタレナックス」もぜ~~~んぶ消えてしまうかも!!
・・・・・・・・・・軽くショック状態です  涙

テレビ修理中の修理屋さんに「消さないで~~~消さないで~~~消さないで~~~」と軽く念力を送ってみようと思います  笑。

さてさて、やっぱりビニコ祭りです!
b0213711_9524119.jpg


赤いポーチが似合う若い頃に戻りたいな~~~~~。
・・・・・あっ!若い頃も地味で男顔だったから無理か^^:!! 笑

rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-07-22 10:01 | ハンドメイド
<< **バネポーチ ★ **ビニコのウエットティッシュ... >>