<< **大きめbag できました **またまたビニコのファスナー... >>

**ファスナーポーチ  ☆

こんにちは。

今日は朝から雨が降って家の中が暗~いです。
早くやまないかな~~。

さて、ファスナーものが続いてますが、またまたポーチです (汗)。
b0213711_9555777.jpg

ビニコはちょっとお休みで・・・
でも、欲しかった柄のビニコ生地を購入したので近いうちにまた作りたいな~~(・・・またか!!)

私の好きな生地合わせのシマシマとダンガリーの組み合わせで^^。
大好きな「W-Note」さんのタグを付けて、レースをあわせてみました。

どなたかに気に入っていただけたらいいな~~~^^。


***参加予定のイベント****

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
10時~15時
  場所:中富良野町福原農場
b0213711_10103898.jpg



rico
いつも応援ありがとうございます。お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-07-08 10:11 | ハンドメイド
<< **大きめbag できました **またまたビニコのファスナー... >>