<< **ビニコのウエットティッシュ... **西中フリマとご近所めぐり >>

**ビニコのウエットティッシュポーチ♪

こんばんは。

今日は一日中天気が悪かったです。
明日は晴れるといいな~^^。

ビニコでウエットティッシュポーチを作ってみました。
b0213711_16574320.jpg

赤ちゃんのおしりふきみたいな大きいサイズではなくて、ちいさめのおでかけサイズ用です。
いつもそのまま持ち歩いているので、かわいいポーチがあればいいな~と思って作ってみました。

形が決まるまで時間がかかってしまい、1つしかできませんでした。
いくつか10日のポーラーベアさんのイベントに持って行きたいので、夜にもう少し頑張って作ろうと思います。

いくつできるかな?

b0213711_17211015.jpg

「RAG DOLL」のemiちゃん、「nene Line」のyuki-zouさん、スイーツデコのm!yaちゃん、とっても美味しいお菓子を作るうさきちさん、2日にお世話になった「西中直売本舗」さん、委託でお世話になっている「カントリーテラス コロポックル」さんや他にも多数出店されます。トールペイントの体験もあるみたいです。

ぜひぜひお越しくださ~~~い^^。

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-07-04 17:33 | ハンドメイド
<< **ビニコのウエットティッシュ... **西中フリマとご近所めぐり >>