人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **西中フリマとご近所めぐり **ポーチできました part... >>

**西中フリマ本舗 無事終了しました。

こんばんは。

本日「西中フリマ本舗」に参加させていただきました。

**西中フリマ本舗 無事終了しました。_b0213711_22491617.jpg


ぐったりしてしまう暑さのなか、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました。
そして関係者のみなさま。お世話になりましてありがとうございました。

美味しい焼き菓子やパンを買ったり、おしゃべりしたり楽しい1日でした。
次の開催が楽しみです^^。

rico

お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-07-02 22:57
<< **西中フリマとご近所めぐり **ポーチできました part... >>