人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< **ポーチできました part... **ポーチできました ♪ >>

**クリマでお買い物 part.2

こんにちは。

今にも雨が降りそうなお天気です・・・。
今日は娘は遠足に行きました。
おにぎりを持って行って、お昼ご飯はみんなで「ジンギスカン」だそうです!
今時の遠足ってすごいですね~~(驚)
雨が降らないことを祈るばかりです。

さて、「ふらのクリエーターズマーケット」でお買い物してきたものをご紹介します。

**クリマでお買い物 part.2_b0213711_956258.jpg

「ハンドメイドoz クラフト」さんで^^。

**クリマでお買い物 part.2_b0213711_101087.jpg


欲しい物ばかりで迷いました。(全部欲しかったです・・・)


それから、お友達のうさきちさんのお店「ふらのっ娘」さん

**クリマでお買い物 part.2_b0213711_1041080.jpg
**クリマでお買い物 part.2_b0213711_1045120.jpg


クッキーの手作り体験です。(私もしたかった・・・涙)
うさきちさんのお菓子も販売していました^^。
写真を撮りにいったときは、もう残り僅かでした。(私は先に買っていたので美味しい焼き菓子を頂けました^^)
うさきちさ~~ん!美味しかったよ~~~!(食べてしまい、写真なしです・・・^^:)

そしてそして、お隣だったとっても素敵なお店「g`s」さん。
**クリマでお買い物 part.2_b0213711_10114385.jpg

お話できてとても嬉しかったです!
来年もお会いできるのを楽しみにしています。

本当に楽しくて、あっという間の二日間でした。
実行委員の方々、スタッフの方々、ありがとうございました。
そして、DAISYの作品を手にとっていただいた方々、本当にありがとうございました。

rico
***

****参加予定のイベント****

**クリマでお買い物 part.2_b0213711_102519100.jpg

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

**クリマでお買い物 part.2_b0213711_10265351.jpg

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)10時から15時
  場所:中富良野町福原農場

お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-06-30 10:28 | ハンドメイド
<< **ポーチできました part... **ポーチできました ♪ >>