<< **ふらのクリエーターズマーケ... **きんちゃく袋 できました。 >>

**ヘアゴムとヘアピン

こんにちは。

今日も朝からお天気が悪いです。
急に寒くなり、年齢のせいか^^;体がついていけません・・・。

ヘアゴムとヘアピンです。
b0213711_9141727.jpg
b0213711_9145579.jpg


ちょこちょこ編みためていたので、結構な量になりました。
いかがですか?

***

ふらのクリエーターズマーケット」いよいよ明日です。
何か重要なことを忘れている気がして落ち着きません。
忘れ物がないよう、何度も確認しないと・・・(わすれんぼうおばさん!なので 笑)


****参加予定のイベント****

☆「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  emiちゃんと「DAISY」として参加します。
  出店ブースは[屋内会場・アリーナ]のBブース、B10 です。
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場


rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-24 09:35 | ハンドメイド
<< **ふらのクリエーターズマーケ... **きんちゃく袋 できました。 >>