<< ***お弁当袋 2つ  pa... **たてながBAG  >>

**たてながBAG part.2

おはようございます。

昨日に引き続き、またまた「たてながBAG」。part.2です。

b0213711_841136.jpg


紺色に白の水玉(笑)の生地で作りました。
中はこんな感じ。

b0213711_8432486.jpg

ポケット付きです。

A4ファイルやピアノの本もはいります。
書類BAG、またまたレッスンBAGとしても使えそうです。

いかがですか?

*****
今週の土日に開催される「ふらのクリエーターズマーケット vol.10」。
emiちゃんとふたりで「DAISY」という名前で出店します。
出店ブースですが、[屋内会場・アリーナ]のBブース、B10 です。
来場者出入り口からですと、ちょっと奥の方になります。
・・・わからない説明ですね。ごめんなさい 汗

それから他にも、お友達の「うさきち」さんが「ふらのっ娘」というお店を出店します^^。
クッキー作りの体験ができます。(私もクッキー作り、したいです。 涙)
場所は、施設出入り口を入って右に曲がると、すぐ右側です。

ぜひぜひお越しくださいませ。

****参加予定のイベント****

☆「ふらのクリエーターズマーケット vol、10」
  emiちゃんと「DAISY」として参加します。
  日時:6月25、26日(土、日)10時から17時
  場所:富良野市生涯学習センター(富良野市字山部東21線12番地)

☆「西中フリマ本舗」
  日時:7月2日(土)10時から15時
  場所:中富良野町西中直売所 横

☆「ポーラーベアジャンボリーフリーマーケット」
  日時:7月10日(日)
  場所:中富良野町福原農場

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-22 09:08 | ハンドメイド
<< ***お弁当袋 2つ  pa... **たてながBAG  >>