<< **バネポーチ 2つ できました ☆ **スタイ 4つ できました。 >>

**ビニコのファスナーポーチ 3つ できました♪

こんにちは。

今日はお昼前からお出かけしていて更新が遅くなってしまいました^^:
ビニコのファスナーポーチ 3つ できました。

b0213711_1743568.jpg


15センチのファスナーで作りました。
マチなしのぺたんこポーチです^^

お化粧ポーチとして、またまたアメちゃん入れとしても使えそうです。

いかがですか?

*****
今日はemiちゃんとお世話になっている「カントリーポーラーベア」さんへ行ってきました。

25日、26日の「ふらのクリエーターズマーケット」の出店に際して、オーナーのNさんから沢山のアドバイスや御協力をいただきました。

Nさ~ん!
本当にありがとうございます~~~頑張ってきますね!
7月10日の「ポ-ラーベアジャンボリ―フリーマーケット」では、「PBフレンズ^^」として盛り上げさせていただきますね~~~~笑

ポーラーベアさんに行くと絶対欲しい物が見つかる私達(笑)は、今日は雑貨ではなく洋服を買ってきました!
Nさんセレクトの洋服がどれもとっても素敵でオススメです!!

その後町内の「ダイニング シェーブル」さんで「とろとろオムシチュー」を食べてきました。
お話に夢中になっていたためか、または空腹で食べるのに夢中だったせいか、写真を撮るのをすっかり忘れてしまいました・・・・(涙)
美味しかったな~~~^^。

そして最後にemiちゃん家で、持ち寄ったテーブルや棚を使って「ふらのクリエーターズマーケット」のセッティングの打ち合わせ?練習?をしました。
もう来週の金曜日は搬入・・・・・どうしよう・・・・・緊張してきました(汗)

・・・頑張って作ります。

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-16 17:46 | ハンドメイド
<< **バネポーチ 2つ できました ☆ **スタイ 4つ できました。 >>