<< **ビニコのペンケース 3つ ... **ヘアバンド 2つ です。 >>

**ビニコのファスナーポーチ 4つ できました♪

こんにちは。

今日もいいお天気です。
気温も高くなりそうなので、そろそろ衣替えをしなくては・・・。
(未だにタンスの中に冬服が入ってたりします・・・・・^^:)

さて、またまた「ビニコのファスナーポーチ」です。  笑

b0213711_9155336.jpg


20センチファスナーを使用し、黒地に白の水玉模様のビニールコーティング生地で作りました。

いかがですか?


***

大泉 洋さん、パパになっていたんですね~~^^
今朝知ってビックリ!!しました。
女の子さんだそうで、きっとメロメロなパパさんになるんだろうな~^^。

今日は朝からとても嬉しい気分です。

早くパパと娘に伝えたいな~~。

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-06-06 09:36 | ハンドメイド
<< **ビニコのペンケース 3つ ... **ヘアバンド 2つ です。 >>