人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ***持ち手付きバネポーチ  ... **ファスナーポーチ  2つ ... >>

**ファスナーポーチ part.2  2つ できました。

こんにちは。

今日はとってもいいお天気です。
予想最高気温が 23度 とかなり温かく?暑く?なるようです。

さてさて、昨日に引き続き、「ファスナーポーチ」part.2です。

**ファスナーポーチ part.2  2つ できました。_b0213711_9391791.jpg


20センチファスナーで、マチありとマチなしです。

こちらにも、皮のはさみタグを付けてみました。


*****
私はよく、作った物をパパや娘に「これ、ど~かな~?」と感想や意見を聞きます。
だいたい、「・・・地味だね^^;」や「ママの好きな感じだね」 と 同じ感想が返ってきます。
意識してかわいい生地で作ると、「かわいい~~!欲しいな~~ちょうだい!!」と娘からうれしい言葉を聞けるので、若い子(笑)の意見も参考にしながら作っています^^。

今日のこのファスナーポーチもパパに「マチありとマチなし、どっちがいい?」と聞いたら、

パパ 「・・・マチあった方がいいんじゃない? マチなしは集金袋みたいだよ!」

私   「・・・・・・・・・集金袋・・・(涙)」

生地あわせも地味だからか言われてみれば「集金袋」に見えるかも・・・・・(涙)
でもマチなしも好きなので、この言葉にめげずにこれからも「集金袋」(笑)作ろうと思います。

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
by slow--flow | 2011-05-26 10:03 | ハンドメイド
<< ***持ち手付きバネポーチ  ... **ファスナーポーチ  2つ ... >>