<< **バネポーチ ★ **バネポーチ 4つ ♪ >>

**ヘアバンド 2つ と 桜を見に行ってきました。

こんにちは。

ヘアバンドを作りました。

b0213711_903984.jpg


色違いの生地で作りました。
小さな花柄がとってもかわいいです^^。



*******

昨日富良野のなまこ山に桜を見に行ってきました。

b0213711_917241.jpg


b0213711_9183047.jpg


・・・・・ちょっと出遅れたようです。
もう少し早く見に行っていればよかったかも^^;

でも風に乗って花びらが雪のように降ってきてとてもきれいでした。

少し雨も降っていたのと、白樺アレルギーがあるので急ぎ足でのお花見でした   笑

rico
お帰りの際にぽちっとして頂けましたらとっても嬉しいです。更新の励みになります。宜しくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-05-22 09:26 | ハンドメイド
<< **バネポーチ ★ **バネポーチ 4つ ♪ >>