<< **ランチBAG と ごめん... **pen case 3つ >>

**ギャザーたっぷりBAG と クリエーターズチャリティー展


こんにちは。

ギャザーがたっぷりのBAGです。

b0213711_14141939.jpg


Patternshop snowwing さんの「Sac du potiron」のパターンを使わせていただきました。
バテンレースをアクセントに。
持ち手は肩にかけられます。

中はこんな感じ

b0213711_1417626.jpg


マグネット式のホックを付けてポケットは表側の生地で・・・。

snowwing さんのパターンはどれも作りやすく、形もとてもかわいいので大好きです。



それから、今日は娘ちゃんと「クリエーターズチャリティー展 in カントリーテラス コロポックル」に行ってきました。

b0213711_14262851.jpg


まずはお友達のうさきちさんのブースを・・・・と行ってみると、これまたお友達のm!yaちゃん親子とばったり!
さっそく本日の欲しい物NO・1のうさきちさんのケーキをGETしてから、m!yaちゃんとゆっくり見てまわりました。

b0213711_1435528.jpg

b0213711_14364072.jpg

こちらで、娘が苺のキーホルダーをお買いあげ。

私は、すっごく素敵なレース編みのストラップをお買いあげ。
他にも、沢山のブースがあり見応えたっぷりでした。

その後、m!yaちゃんと私は「豚さがりバーガー」を、娘ちゃん達は「チキンカレー」を食べました。
「豚さがりバーガー」、美味しかったです!ご飯入りのバンズ、もちもちして食べ応え十分でした。

最後に、うさきちさんの美味し~いケーキ。
b0213711_14551483.jpg
b0213711_14555012.jpg


あっという間にお腹の中に。
うさきちさん、美味しかったよ~~!ごちそうさまでした^^。


あっ!
「メモ帳」に告知してるのですが、明後日5月3日に「砂川こどもの国」のフリマにお友達5人と出店します。
お近くの方がいらっしゃいましたらぜひ^^。
お待ちしてま~す。


rico
お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-05-01 15:06 | ハンドメイド
<< **ランチBAG と ごめん... **pen case 3つ >>