<< **ギャザーたっぷりBAG と... 納品に行ってきました >>

**pen case 3つ


こんにちは。

GWがはじまりましたね。
皆さんはいかがお過ごしですか?

我が家は特に予定もなくのんびり休暇です。
先程、富良野へ買い物に行きましたら、「ふらのマルシェ」の駐車場がいっぱいになっていました。

ちらほら道外ナンバーも見かけます。
観光シーズンの始まりかな?


さてさて、pen case を作りました。
b0213711_1626265.jpg


裏側は・・・

b0213711_16281653.jpg


こんな感じです。

「Patternshop snowwing」さんのパターンを使用しています。

実は、一番奥の茶色のpen case 、失敗しました・・・^^;
茶色の生地の表と裏を間違いました・・・。自分用にします・・・(泣)

一体、いつになったら上達するのでしょうか??

rico
お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-04-29 16:34 | ハンドメイド
<< **ギャザーたっぷりBAG と... 納品に行ってきました >>