<< 「北の手づくりわーるど」に行っ... **お弁当袋 2つ  と 木のお皿 >>

**羊のストラップ  50こ!**


こんばんは。

今日は、「カントリーテラス コロポックル」さんに納品に行ってきました。

その時のお話は、後日またってことで^^;。

b0213711_1757292.jpg


・・・これ、なにかわかりますか?(タイトル見ればわかりますね^^;)

ひつじです!

こちらの「羊のストラップ」も カントリーテラス コロポックルさんに納品させてもらっています。

・・・なぜか、売れ筋商品です(笑)

細かいパーツなので、作るのに時間と根気?が必要ですが、頑張りました!

b0213711_182593.jpg


「羊の行進?」ですかね~?
娘には、「わっ!  鳥肌!」と言われてしまいました(泣)

b0213711_186429.jpg


こんな感じで納品しています。

rico
お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-04-25 18:10 | ハンドメイド
<< 「北の手づくりわーるど」に行っ... **お弁当袋 2つ  と 木のお皿 >>