<< **まるきんちゃく 7つ** *まるきんちゃく* >>

**ばねポーチ 3つ**


こんにちは。

昨日に引き続き今日もいい天気です。

b0213711_10261687.jpg


「ばねポーチ」です^^

「Patternshop snowwing」さんのパターンを使用しています。
12センチのばね口金を使っています。
この生地、黒ひつじさんとピンクひつじさんがあるのですがどちらも私のお気に入りです。
店頭やネットでも探していますが、全く見かけずもう販売していないのかも・・・・(涙)

家の在庫を大事に使って作っています。

こちらは中富良野町にある「カントリーテラス コロポックル」さんに納品予定です。

rico
   お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
                                                  
[PR]
by slow--flow | 2011-04-05 10:37 | ハンドメイド
<< **まるきんちゃく 7つ** *まるきんちゃく* >>