<< 被災地の子どもたちへ贈る「スク... はじめまして >>

cube きんちゃく

こんばんは。

「cube きんちゃく」です。


b0213711_19552451.jpg


「Patternshop snowwing」さんのパターンを使用しています。
マチが広いので、意外と沢山物が入ります。
ぷっくりした形で可愛いですよ!

こちらは中富良野町にある「カントリーテラス コロポックル」さんに納品予定です。
「カントリーテラス コロポックル」さんには、4年近くお世話になっています。
ひつじと苺の生地を使った布小物や、フェルト小物を置かせていただいてます。

冬の間はお休みの日が多いですが、今月下旬頃OPENの予定だそうです。
詳しい日時は、後日またお知らせしますね。


お帰りの際にポチリして頂けましたら、とっても嬉しいです

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ
[PR]
by slow--flow | 2011-04-02 20:12 | ハンドメイド
<< 被災地の子どもたちへ贈る「スク... はじめまして >>